ワイキキをあてもなくふらふらするの

楽しいです♡
 
1番ハワイを感じられることかもしれません✨
 
 
昼間は出かけて
夕方ホテルに戻って来て休憩して
 
ホテルの近くを
ふらふらしてることが多いです
 
 
この時は8日間の滞在でしたが
だんだんお天気が回復してきました☆
 
 
 
 
昼間は暑いし日差しも強いから
夕方くらいだとちょうどいい
柔らかい風も心地いい
 
 
ロイヤルハワイアンセンターの
お気に入りのお店を覗いたり
 
晩ご飯どーしょーとか
適当に考えてみたり
 
 
 
 
少し前ですが
パウハナマーケット 
無くなってしまったんですね…
 
便利だったのにぃ
 
ビーチウォークにあった
フードトラック達がたくさんいたところです
 
全然知らなくて行ったらありませんでしたガーン
 
 
ここに入っていた
香味徳ラーメンが大好きで
 
牛骨ラーメンです
 
このラーメンは
Beefy Shoyu
(ビーフィー醤油)
 
 
 
ハマってました笑
牛骨と魚介ダシのミックスです
 
 
トラックの真ん前のテーブルで食べていたら
外人さんが数人来て
 
これはどのラーメン?
って聞いてきたので
 
Beefy Shoyu!!
と答えると
 
みんなして
 
あのラーメンはびーふぃーしょーゆらしいよ!
あれにしよう!
オレも!
オレも!!
 
よっしゃー!!
びーふぃーしょーゆめっちゃ売ってやったぜぃニヤリ
 
懐かしい思い出です笑
 
 
 
ハワイに来ると
なぜかラーメン食べたなる爆笑
 
醤油味とか
味噌味とか
 
恋しくなるんだろうなぁ
 
うん
私は日本人だっ!
 
 
最近はもっぱら
インターナショナルマーケットプレイスに入っている山頭火ばっかり行ってます笑
 
 
 
ビーチウォークカフェに寄って
サラダとマカロンを買ってエンバシーに帰りましたマカロン
 
 
 
エンバシーの超近くの
サラダやサンドイッチ充実のお店です
 
お部屋に戻って
珈琲といただきましたもぐもぐ
 
夕焼け見ながら
 
 
 
 
美しい✨✨
 
早めに部屋に戻って良かった照れ