モンサラットのお散歩

ここもよく覗きます


ダイヤモンドヘッドビーチハウス✨




セレクトショップです

可愛いTシャツやら水着やら
バックやら帽子やら

本当にオシャレなんですょー❤️




ロイヤルハワイアンホテルに入っていた
レベッカビーチというお店が
すごく好きだったのですが


今年の元旦に行ったら
今日は休みだょっ
と言われ

次の日に行ったら
閉店したよっ
と言われました


なんなんだぁーーー!
人の貴重な時間を
なんだと思ってるんだぁーーームキー

と一瞬イラッとしましたが

ま、ハワイですからね笑


ロイヤルハワイアンは一流ホテルですが
スタッフさんの頭の中はハワイ時間です

以前も
バスタブがない部屋しかないわ
大丈夫?

と言われOKして部屋に行くと

立派なバスタブがありました笑


あとでその人に
バスタブあったょー
と言いにいくと

ええっ!
そんなはずはないわっ!!

と私より驚いていましたキョロキョロ





それましたが

レベッカビーチがなくなってしまったので
モンサラットにある
姉妹店のダイヤモンドヘッドビーチハウスまで
行かなくてはいけなくなりましたえー


ハワイに着いて
チェックインまで時間があるときの
レベッカビーチ率は非常に高く

服はあまり持って行かず
現地調達するタイプなので

いろいろ買いあさって着てたのになTシャツ


到着日の
頭が朦朧としてるときに
モンサラットまで行きたくない笑



代わりにROSSを徘徊して
時間を潰したりしています

掘り出し物を発見時の
あのアドレナリン大放出!

経験したことありますか?

時差ボケもぶっ飛びます爆笑