Honeysで780円だったTシャツ着ました飛び出すハート


キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン



シンプルで可愛すぎましたニコニコ


Mサイズなんですけど思ったより大きめで、

ダボっと着れて可愛いです!



しわくちゃになってしまいましたが、

出すとこんなに丈長いです!袖も長め!






生地もペラペラ過ぎなくて首まわりもしっかりで良かったです!!



デニムはしまむらで2000円以下だったワイドデニムです飛び出すハート

これ、凄く太くて可愛んですにっこり


ウエスト部分のひらひら可愛いニコニコ



丈感



上下トータル2780円以下ですね!

プチプラコーデキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン