まあ~去年はストレス発散と言っては、
コスメを買いあさった1年でした>_<
仕事を頑張った自分へのご褒美だったはずが
しまいには、頑張れる自分を維持する為に投資!とか訳の分からない理由でお買い上げ三昧(-"-;
振り返れば、パケの可愛さからフェイスマスクにはまり、挙句は韓国コスメ、そしてデパートコスメ?にはまりまくり!
おかげで、もう堪能しました((* ´艸`))
で…………
今年は、アタシ自身を見直して
改定していこうと決意!
仕事のストレスは続くと思うけど
色んな意味で支えてくれてる上司、スタッフ、仲間などに感謝できる今、もっと力強く
仕事に向き合えるようになりたいっ~
ってなわけで、勉強の時間を増やし
健康面にも気をつけていきたいと思う寝ぼすけですv( ̄ー ̄)v
