寝ぼすけの葛藤とストレス発散

寝ぼすけの葛藤とストレス発散

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
まあ~去年はストレス発散と言っては、

コスメを買いあさった1年でした>_<

仕事を頑張った自分へのご褒美だったはずが

しまいには、頑張れる自分を維持する為に投資!とか訳の分からない理由でお買い上げ三昧(-"-;



振り返れば、パケの可愛さからフェイスマスクにはまり、挙句は韓国コスメ、そしてデパートコスメ?にはまりまくり!

おかげで、もう堪能しました((* ´艸`))



で…………

今年は、アタシ自身を見直して

改定していこうと決意!

仕事のストレスは続くと思うけど

色んな意味で支えてくれてる上司、スタッフ、仲間などに感謝できる今、もっと力強く

仕事に向き合えるようになりたいっ~



ってなわけで、勉強の時間を増やし

健康面にも気をつけていきたいと思う寝ぼすけですv( ̄ー ̄)v