テスト < Waselympic | waselympic2012のブログ

waselympic2012のブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ 先頭に戻って来ました
最近21歳になりましたぺーいつことだーやすです

いやあ 早いものでWaselympic2012 本番まで3週間をきりましたね
去年の12月から発足して8ヵ月
いろんなことがたくさんありました

そこで今回のお題は…


『自由』


…!!!!


うん、みんな今思うことを自由に書いて下さい



そうだな~
おれは各班にメッセージを送ります。


まず競技班!
競技班は最初纐纈を中心としてめっちゃ順調に進んでいってて安心でした。
しかし、途中の失速具合といったらもう…ww
正直サークルのドタキャンだらけで競技の組み合わせがずれたりして大変だとはおもうけどこれ以上動くことはないから21サークル計算の組み合わせで競技やりましょう。
やっぱり競技がワセリンにおいて一番大事だと思うからさ!
気合い入れていくっしょ!


挑戦班!
ここは実際に実現できたのが
まさお→横断幕
みきてぃ→校内ポスター
さや→東西線ポスター
ぐらいかな?

あと今できそうなのが
むた→アルバム
しょうへい→事後アンケート

この2つはやりましょう!
必ず!!!
他のみんなは挑戦班の目標は
『一人一つは実現させる』
というのは達成できそうかな?
うん、今からじゃ間に合わないね!
他の所属している班に全力を注いでくださいww
ゆうても挑戦班がワセリンにおいて一番大事やからな!
気合い入れていくっしょ!

サークル勧誘班!
サークルが来ていただけないとワセリンは成り立たない
ほんとその通り!
サークル勧誘がワセリンにおいて一番大事やからな!
目標25サークル!
最初は達成できそうかと思ったんだけどね(..)
ただ今回過去最多21サークル
みんな頑張ってくれたと思います
えりとかすごいいっぱい知り合いがいて助かりました!
サークル勧誘班はもうやることはないので他の所属している班に全力を注いでください!

企業班!
ここは小澤さんがいたから順調に進んでいった気がします。
たくはCybozu更新とか早かったし!
多くの人が企業の方と連絡を取り合っていますが、最後までしっかりお願いします。
この間また新しい企業リストもらってきたから今担当持ってない人に振り分けると小澤さんが言ってました。
時間がないから早急にお願いします
企業協賛がワセリンにおいて一番大事ですからね!

地域協賛班!
ミーティング2回ぐらいしかやってなくね?
1回各担当の状況確認したほうがいいよね?
地域協賛がないとワセリン始まらないからね
要は地域協賛がワセリンにおいて一番大事ってこと!
よろしく!

メディア班!
じんぶ→ホームページ更新
コリ→アフターのムービー
その他→当日の競技場で流す音楽作り

以上!

プレ・アフ班!
プレイベでは反省がたくさん出たと思います。
プレイベはいい意味でアフターの練習じゃないけど本番の雰囲気を掴むのにやってよかったと思います
アフター班の目標は
『参加サークル全員参加』
今まだ数えるくらいしかありません
全然足りてないよ!
各サークル担当者はアフターに来てもらうようにもっとプッシュしてください
プレイベの反省が生かせてないよ!
レクは昨日決まったから
各担当で内容を煮詰めて下さい
アフターはワセリンのトリ!
最後でこけたら変な感じで終わってしまうから頑張りましょう。
トリってことはワセリンにおいて一番大事ってことだからね!


とまぁ各班にやって欲しいことを書かせてもらいました。
要はどの班もワセリンにおいて大事ってこと!
全部の班がやるべきことをしっかり成し遂げた時にいいものができると思っています!

テストとかあるけど気合いで何とかしなさい!

みんな最後まで気持ち切らさずについてきてくれたら嬉しいです



ルーベンス→スズキ


てことで
尾嶋さんよろしく