今日から大学!!! | 超底辺高校卒でも早稲田に合格することが出来ました。

今日から大学!!!


さて、ついに三度目の新学期を迎えることとなりました!

もう三年生とかあっという間過ぎて死にたくなる...。この三年間なにしてただろう...と考えると見事になにもしてない...。むしろ中学生からなにも進歩してない気がします...。進歩したのってオ○ニーのバリエーションくらいなんじゃ...と真剣に思っています...。大学三年生とかなにそれ美味しいの?状態ですよ...。

小学生で6年間、中学生で3年間、高校生で3年間、1年間浪人を経験して、大学で3年目が始まろうとしてるなんて実感湧かないよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

大学院に行かなければ、長かった学生生活もあと2年でおわりです!もうすぐ社会人になるなんて更に実感が湧かなすぎるのですが、そんなことを言っても『その日』は着々と迫ってきてる訳で...。ここまで15年間学業に邁進してきましたが、あらためて学生生活の総決算とも言える時期に突入してきたんですよね(°Д° )

特に今年は就活やら資格の試験があったりと進路を決める一年にもなるので、より一層学業に邁進して頑張らなきゃいけない年になりそうです。春休みは怠けに怠けてしまったので、新学期が始まったのをいい機会に怠惰な生活から卒業しないとね(・`ω´・ )!!

幸い(?)なことに今期は一日中オフな日がほっとんどないくらいに授業やらサークルやらバイトやらゼミやら資格の勉強やらがあるので、怠惰な生活を送る暇もない!

これはいいことです!たぶん!w

あとは朝活DE心身共に美人キャンペーン☆を一人でやりたいと思います!読書や勉強をしたり、ジョギングをしたり、半身浴をして汗を流したりするだけなんですが、早起きをして朝から有意義(だと自分では思ってるw)なことをすると一日を気持ちよく過ごすことが出来るので、みなさんもこの機会に朝活DE心身共に美人キャンペーン☆をやるといいですよ!今なら入会費無料です!w

恋愛の方も粛々と二股を続けております(^q^)
慣れって怖いもので三ヶ月も二股をしてると罪悪感も薄れてくるんですよね。無くなった訳ではないので、思い出すと泣きたくなりますが、昔みたいに何をしててもブルーってことはなくなりました。このまま修羅場を迎えることなく、二股を続けれたらいいなーなんて最低なことを思ってしまって、もう泥沼に片足を突っ込みつつあります(^q^)いまはなにが正解か分からなくて、二股を続けるという選択をしてしまっていますが、どこかのタイミングで決意できる日がくればいいなーなんて他人事みたいに考えております/(^o^)\

我ながら最低だなって思うけど、仕方ないんです(´;ω;` )

◆◆◆◆◆

あ、あれ、なんかグタグタになってきたぞwww
このまま書き続けると着地点を見失うことになるので、ここらへんで引くことにしますwww

要点をまとめると『この一年間は恋愛も勉強も何もかも頑張る』ってこと!