かっちょいいいいいいいいい!!!!! | 超底辺高校卒でも早稲田に合格することが出来ました。

かっちょいいいいいいいいい!!!!!


ついに...!ついに...!
MacBooKProを買ってしまいました!




超底辺高校卒でも早稲田に合格することが出来ました。


見て下さい!この美しい体!まるで彫刻を見てるかのようです!すばらしい!
今日は広島に帰省するさゆちゃんを見送るために新横浜に行って、見送ったあとはヨドバシカメラでMacBookProを購入という流れでした!

途中で経営者くんを呼びつけて、いろいろと教えてもらいながらMBAだったりMBPだったり見ていたんですが、スペックと見た目ともにMBPが一際輝いてたので、MBPを迷わず購入(・`ω´・ )!!ついでにOfficeのソフトとスタンドも買ってもらって、ほくほく気分で帰宅からのバイトやら何やらをして、まったりしながらブログを書いてるなう。という状況です(・`ω´・ )!!

MBPの外見はツイッターの方に書き込んでいる通りですが、中身も高スペックということもあって何をするにもサクサクです(°Д° )持ち運ぶには重い感じがするのは否めないですが、このMBPにPDFにした教科書なんかを取り込めば結果的には軽くなるのかな、なんて思ってます(°Д° )

んで、このブログもさっそくMBPから更新をしているのですが、打鍵感も悪くなく、打ち返しも強くないので、なめらかに文字を打ち込めています!電池の減りも未だ充電せずに3時間くらい弄ってますが、82パーセントということでこちらも長持ちしそう!あとは使っていく中でどんな感じになるのか様子見ですが、今のところは外観と中身共にとても満足しています!

さすがApple製品!


なんかこのまま勢いでiPad2とかiMacを買ってしまいそうですwww

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あとはカバーとケースも欲しい!><
Apple創始者のスティーブ・ジョブスは『製品自体が美しいので、カバーやケースなんてものは買うべきではない!』と言っているのですが、さすがに裸のまま使うのは怖いwww

Apple独特の外観を損なうことのないようなケースとカバーを探すつもりなんだけど、アップルオンラインストアのはなんかいまいちピンとこない...。みんなどんなところで購入してるのかネットサーフィンをして、情報を集めたいと思いますヽ( `д´)ノ

あんまり可愛くない、スタイリッシュな感じのケースが欲しいな!