ブログ更新@小田急線 | 超底辺高校卒でも早稲田に合格することが出来ました。

ブログ更新@小田急線


おはようございます(*´∀`)
さゆちゃんをバイト先に送り届けて、これから家にテクテクと帰るところです(*´∀`)

いつもは家に帰りながらツイッターやるところなんだけど、今日はブログを更新してみることにしますwww電車に乗りながらガラケーでブログを更新するとなぜか受験生の時のことを思い出すwww

行きと帰りの電車の中で書きためて、寝る前にちょこっと編集して投稿ということをしていました!昔のブログを見ると分かるけど、毎日のように更新していたのはこういう訳だったんですね(´^ω^;)

最近は電車に乗ってる時は本を読んだり、iPadで映画を見たりしてるので、そんなことをする機会がなくなってしまいました。だからブログの更新頻度も下がってしまったんです!絶対にそうです!w

もうすぐ大学も始まることだしね、毎日とは行かないけど、そんなことをまた初めてみようかなって思ってます!そしたら高頻度でブログを更新することが出来ますし(´^ω^)!!

◆◆◆◆◆◆◆◆

http://livedoor.blogimg.jp/wk_ktr/imgs/0/3/037cfcdb.png

そして、みなさん!見て下さい!
ライブドアとアメブロではPVの計算方式が違うのですが、アメブロのPV計算方式だとわたしのPVは約3000もあるのです!www

今のライブドアの計算方式だと訪問者数は180ちょっと(;Д;)でもアメブロの計算方式だと訪問者数がたくさん!!!全盛期の頃には遠く及ばないですが、実は未だに3000ものアクセスがあると改めて知れて嬉しかったです(*´∀`*)

それを朝から見てテンションが上がったので、ブログを更新してるという短絡人間です!w

でも、すごく嬉しかったのでちょこっと紹介してみました!これからは3000→4000を目指して面白いブログを更新していこうと思います!

◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、アメブロの最初のコメントは煽りコメントでしたwwwわたしのブログらしくてほっこり(*´ω`*)

煽りコメントがきて喜ぶブロガーもそうは居ないよwww