早稲田政経も受かったw | 超底辺高校卒でも早稲田に合格することが出来ました。

早稲田政経も受かったw


受験校と受験結果

中央商→受けてない
慶應商→○
早稲田法→×
早稲田政経学部(経済)→○
早稲田商→3/1

早稲田政経に受かってるとは少しも思ってなかったw

国語は眠くて眠くて朦朧としながら解いてたので案の定6割ぐらいしかとれなかったのに受かりましたw

ワロスww

英語はマーク1ミス、日本史もマーク1ミスと記述は宇喜多秀家以外正解だったから挽回できたんだと思う( ^ω^)

やっぱ英語は大切です\(^o^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆

早稲田商が受かろうと受からまいと早稲田政経か慶應商に進学すると思う。

でも、どっちに進学しようかめちゃくちゃ迷ってるんだよね\(^o^)/

普通だったら早稲田政経に進学するんだろうけど、興味がある事を勉強出来るのは慶應商なんだよね。将来的に役立つ事を学べる講義が多い気がする。実学の商学部って言うし( ^ω^)

うーん。
どうしようかな。

まだ少し時間はあるから東大志望ちゃんとかチューターによく話聞いてみる。

◆◆◆◆◆◆◆◆

早稲田の合否電話の中の人って不合格の時の方が声のトーン高いよねw

なんか嬉しそうに『残念ながら、不合格ですww』って言ってる気がするw

◆◆◆◆◆◆◆◆

とりあえずバイト始めました(^q^)

4月3日の入学式(慶應に進学したら、だけど)までニートしてる訳にも行かないからね(´゜ω゜`)

3月は英語の勉強をしつつ、がっつり稼ぎたいです。

コンビニとか飲食系は絶対にやりたくないし、テスト前とかは休みたいので時間の調節が割と容易な小中高の個別塾の塾講師をやる事にしました。

んで、昨日の夕方に面接予約?をして、今日の夕方に面接に行ってきたんだけど、志望動機とか聞かれずに『何の科目が得意?』『理科とかは得意?』『週何コマ働ける?』とか採用前提の質問ばっかりされましたw

『希望は何かある?』と聞かれたので『
希望としては小中学生の英語か算数を教えたいです!!慶應を受験するにあたって英語に一番力を入れてきましたし、数学も中学レベルまでなら完璧に教えれると思います!!』みたいな事を言って熱弁してたんだけど、『小学生と中学生の英語と算数は正社員の人が教える事が多いから、君は中等部の理科と社会の担当、それから大学受験の英語の担当になってくれないかな^^』と言われわたしの希望は全て却下されましたww

わたしの希望を何一つ取り入れてくれてないなら、希望はある?なんて聞くなよ・・・。と思ったけど大人なので我慢しましたwww

社会はまだしも理科は中学レベルすら分からいし、大学受験の英語なんか教えられるほどじゃないんですけど\(^o^)/

理科とかは未学習でも授業の前に今日やるテキストのページ分を予習しておけば大丈夫、みたいな事言われたんだけどさ、なんか色々学習塾としてこれはどうなんだ!?と1日でたくさんの事を思いつつも高額の時給に釣られて承諾してしまいました\(^o^)/

早速、明後日から週4で二週間の研修が始まるんですけど、研修期間でも一コマ1800円だから美味しすぎるw