wasehahaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

間に合うかな…


雨ふって混んでて
間に合うんかな…



今日からいってきます~


間に合うかな…


雨ふって混んでて
間に合うんかな…



今日からいってきます~


当日…


もう今日、とうとう
ニュージー出発、(^∀^

うわ~ 緊張。
1ヶ月だけやけど
いってくるぜ∀



帰って来たらまっだまだ
やりたいことあるし、
楽しみまくろ~★


あとは梅干しだけ
かわないと…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>