人はどういった人に

ついていきたいと思うのでしょうか?

 

どういった人に

仲間は集まるのでしょうか?

 

 

 

それは、

 

 

ビジョン

 

 

を掲げている人です。

 

 

わかりやすい例が、

 

ONE PIECEのルフィです。

 

海賊王に俺はなる!

 

というビジョンを第1話から

 

ずっといっていますよね。

 

今では仲間がどんどん集まってきています。

 

 

ビジョンを掲げると仲間が集まります。

 

 

自分のビジョンがあれば、

 

どんどん発信していくべきです。

 

必ずどこかで共感してくれる人がいます。

 

 

自分のビジョンに

 

信念」や「情熱」があれば、

 

自分の中だけに

とどめるのはもったいないです。

 

 

発信し、仲間を募るべきです。

 

 

人は1人で、

 

ビジョンを達成することは難しいです。

 

 

誰かの協力が、

ビジョンの達成につながります。

 

 

 

アップル創業者

スティーブ・ジョブズには、

 

「スティーブ・ウォズニアック」という

 

天才エンジニアの共同設立者がいたように

 

スティーブ・ジョブズのような天才にも

 

仲間がいました。

 

 

世の中に

自分のビジョンを発信していきましょう!

 

 

自分の信念や情熱があることを

伝えていきましょう!

 

 

いつか誰かに届くと信じて。

 

 

仲間を集めて、ビジョンの達成のために。

 

 

 

 

 

Twitterでは、

お役に立つ情報日々の気づき

ほぼ毎日つぶやいています!

 

ぜひフォローお願いします♪

フォローしてね!

 

こちら

 

からお願いいたします!

 

 

 

学習の最強公式を伝授!

数10万円もするといわれているノウハウです。

興味があれば下からどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人ではできないことだってあるからです。