僕には愛してやまない子がいます。
それはそれは愛している子です。
彼女が居なければ生きていけません。
今は彼女と一心同体というか、それほどに愛しています。




こないだの活動の後、彼女が迷子になりました。
連絡も取れず、僕は夜も眠れぬ一日を過ごしました。
本当に本当に心配で、とても辛い一日でした。




でも、今朝になって、彼女が見つかりました。
真っ暗な部屋に独りぼっち。
そんな彼女を見つけたときは自然と笑顔が溢れました。




自分からは音を発せない彼女。
そんな彼女に向って、僕は心からの「ありがとう」を伝えました。
もう僕の下からいなくならないでくれ。
ずっとそばに居てくれ。
そんな想いが篭った「ありがとう」でした。




僕は決して器用な人間ではありません。
でも、その分だけ、思いっきり彼女を愛せると思います。
毎日僕に付き合ってくれる彼女。
そんな彼女を思い残すことなく愛していきたいと思います。












彼女は写真に写れないので、プリクラみたいのを載せておきます。
少し黒光りしていますが、可愛いでしょ。
無くなったときは頭が真っ白になりました。
でも、早稲田大学にあって良かったです。










$教育・教職サークルT-teamブログ-僕の相棒


杉本(・ω・)