1年の近藤です。
記事を書くのも4回目?5回目?ぐらいになりますっけ?

ブログの連続更新記録を伸ばそうと、23時40分から急いで記事を書き始めましたが、ヤバいこれは間に合わないと焦っていたところで、杉本さんと中島くんがギリギリで投稿なさったみたいで助かりました(-ω-;)

せっかくですので、10月7日の記事として、このままのんびり書き続けることにします。

10月になって、少しずつ秋らしくなってきました。
確かに残暑の厳しい日もありますが、涼しくて過ごしやすい日も多くなってきた感じ。
これから寒くなっていくにつれて、朝1限に間に合うようにちゃんと起きれるか心配になっている僕がいます(笑)

秋といえば、まず読書の秋!
まあ、僕の場合読む本は英語の参考書か漫画かラノベですけどね(笑)
いい機会ですし、ひょいと本屋さんに寄って読んでみたい本を探してみるのもいいかもです。
本屋さんって、色々な本が置いてあるので(当たり前ですが)、眺めているだけで楽しかったりします。
ふと気になったタイトルの本を、是非とも手に取ってみてくださいな。

t-teamには、読書好きの方が多い印象がありますね。
これから先、もしかしたら記事を書いた方が皆さんにお勧めの本を紹介してくれるかもしれませんよ?
…と思ったら、以前の記事で既に何回か紹介されたことありましたね(笑)

そして、食欲の秋!
僕はさんま(秋刀魚)が大好きです!
地元ではいつも、秋になると母がさんまを買ってきて、僕は父と2人で七輪を使ってさんまを焼いて食べてました(-∀-)
食べ方は、大根おろしにポン酢の一択!もう最高です(* ΄ω` *)
今年も1度はさんまが食べたいところですね。

そして、スポーツの秋!
僕は後期授業で体育をとっていませんので、秋は偶には夜1人で自宅の周りをランニングでもしようかなと思っています。
地元に帰省した時は、結構走ったりしてました。
夜の道を走ってる時って、何も考えないというか、嫌なこと全部忘れて無心で走っていられるのが個人的に好きです。
最近、階段を上り下りしただけで疲れてる気がするので、少しずつ運動不足を解消していけたらなと思います。

ちなみに、僕が一番好きなスポーツはバドミントンです!
学生時代に部活でやってました!
ラリーが続いた時の試合の面白さは、本当にたまりませんよ!!
バドミントンを通して僕は、最後まで諦めない心だったり、粘り強さだったりを身につけたような気がします。
あと、相当な負けず嫌いにもなりました(笑)
ただ体を動かすことがスポーツじゃなくて、僕がそうだったようにスポーツを通して日常では得られない何かを学ぶこともできると思うので、皆さんもスポーツは是非ともバンバンやってほしいです!

そして最後に芸術の秋!
まだ予定ですが、僕は友人と国立新美術館で開かれている『リヒテンシュタイン』を観に行こうかなと思ってます。
僕自身はそんなに絵に詳しい人間ではありませんが、絵を実際に自分の目で見て感じるものがあるというか何というか、そういう日頃経験できない体験をするのが好きなんです。
絵を観る際の楽しみ方というのは人それぞれですので、美術館に行ってから自分なりの楽しみ方を探してみるのもありだと思いますよ^^

余談ですが、個人的にt-teamのキャラクターというかマスコット(?)でも作ろうかなと思ってたり。
そんなに絵が上手いわけじゃなくて、ただ暇な時に絵を描くのが好きなだけなんですけど、時間があったらちょちょいと描いてみようかなと。
完全に作ると決まったわけではなくて、とっさの思い付きですので、期待はしないでくださいね。
あ、また今ふと考えたんですが、t-teamの歌を作るのもありかもですね(笑)

長々と、1人でただただ雑談してましたね(笑)
偶にはこういうのもいいんじゃないでしょうか?と、自分で勝手に言ってます。
サークルのブログなのに、私物化してごめんなさいm(_ _)m

季節の変わり目に、皆さん是非とも何か新しいことに取り組んでみるのはどうでしょうか?
これで、うまくまとまりました…かね…?(笑)

ではでは(-∀-)