こんばんはお月様そしてお久しぶりですと言っていいのでしょうか(笑)

前幹事長の西原です!タイトルの顔文字、懐かしいですね(笑)

現役メンバーに許可を得ずに久しぶりに更新をしてみようと思います。
もしかしたら現役メンバーに怒られるかもしれません(笑)



今日は僕が教育実習を約1週間後に控えているということで、T-teamの活動で模擬授業をやらせてもらいました!


準備不足もあって、100%満足とは言えませんが、ものすごく得るもののある模擬授業でしたひらめき電球


しかも嬉しいことに20人を超える後輩たちや先輩方や同期のメンバーが参加してくれて、本当に授業やってるな!って感じがしました。

3人を相手に模擬授業やったこともあったので、20人だなんて夢のような時間でしたキラキラ



後輩たちからはコメントシートで厳しいお言葉もいただきましたがあせる
それがT-teamのいいところですね!


本当に居心地の良いサークルだなーって、なんかしんみりと思っちゃいましたねにひひ



僕の模擬授業を今年の新入生である1年生にお見せできたのも嬉し恥ずかしな感じです(//・_・//)

でも1年生も的確なコメントを寄せてくれていますし、今後のT-teamも安泰だなーと、なんだか親のような目線で自分は見られている側なのに授業しながらそんなことも考えたりしましたにひひ




このブログを書くのを引退してはや1年ほど。実は陰で自分のブログをやっていたりします。
興味がある方はぜひ「シャロンの学級日誌」で検索してみてください。
最近は教育実習関連の想いやら何やらを書いたりしています。

ちゃっかり自分のブログの宣伝までさせていただいちゃいましたにひひ

おそらくもうこのブログに登場することはないですが、今後もT-teamにはどこかで関わっているのではないかと思います(笑)


それでは、T-teamの温かさを胸に教育実習行ってきます(。・ω・)ノ゙



OB(4年) 西原(*。∀゜)