やっほー!7期のあややです🍀
大会まであと3日!!早すぎる(T^T)
実際、今まで私が出場した大会の練習期間でいちばん短いんじゃないかな?
今回は私にとって初めて同期以外もメンバーにいる大会で、先輩も後輩もいるっていう初めての環境です。だから練習中れいれい先輩にタメ語使っちゃったり、さわちゃんに敬語使ったり、こんがらがってます笑

初めは自分自身とても人見知りだし、上手くやって行けるか少し心配していたのですが、みんなとっても優しくて、言いたいことを先輩後輩関係なく言えてすごくやりやすいです🥹あと、れいれい先輩筆頭に、みんなポジティブ!!今回の練習で改めてポジティブでいるって凄く大切なことだなって思いました。

そして、大会メンが優しいだけじゃなく、プリスマのみんなが練習見に来てくれたり、衣装や特典作りなどに、とっっっても協力してくれています😭本当にありがとうございます!
そしてそして!!今回本当にたくさんの方がチケット買ってくださってます、、。こんなに買っていただけたのは私が出る大会で初めてなので、めちゃくちゃ驚きました。本当にありがとうございます😭

こうやって色んな形でたくさんの方が応援して下さってるから、絶対にみなさんに恩返ししたい!!
絶対にストレートで決勝に行きたい!!
そして夏予選の結果のリベンジをしたい!!

応援してくださったみなさんに、応援してよかったと思って貰えるようにあと3日、走り抜きますので最後まで応援よろしくお願い致します🔥