こんにちは!寒いですね、いかがお過ごしでしょうか。Prismile8期生のさわです。

早いもので冬予選まであと4日です…………早いものでって書いたけどほんとうに早かった、

たぶん1ヶ月ってなにもせずぼんやり生きててもすぐ過ぎ去っちゃうものだと思うんですけど この1ヶ月は1日1日を、1回1回の練習に向き合って過ごしてきたからこんなにあっという間だったのかなあと思います 準備時間は本当になかったけどその分かなり充実した日々を送れた!これだけでももう出てよかったなあって思ってます

相変わらず技術不足で己に絶望して落ち込むことは多々ある、というか毎日なのですが、今回の大会期間でまた1つ成長出来ました!出来てないと困る!楽しみにしていてください!

 freshと早稲祭を経て見えてきたことも多くて、また前回とは違う気持ちになりながら踊っています。1回1回のステージがちゃんと意味があって私にとってとても大切なんだな〜と改めてしみじみと感じています、いつも見に来てくださってありがとうございます🎀

ありがたいことにfreshで準優勝という結果をいただいて 結果を聞いた瞬間に出たのは悔し涙で、

なんて贅沢なことを言うんだろうって思う人もいるかもしれないけど、心から喜ぶためにはもう1位を取るしかないのだなとその時思いました。取りたいです、取ります。

1日目1番手だし、同期もいないし、状況だけ見たら絶望してもおかしくないかもしれないけど私はとっても楽しくこの1ヶ月過ごせました!!!!本当に!!!!!!!いいモチベを保ちながら過ごせたのは何よりも一緒に出てくれる3人の先輩方のおかげです、1年生ひとりなのにあたたかく迎え入れてくれてすっごく感謝しています!一緒に出られてよかったです!

あとわたしは最強大天才6期さんチルドレンの最強8期背負ってるので!!!大好きな人たちのためにも、未来のプリスマのためにも、わたしのためにも、勝ちます。

相変わらずまとまりがなくてごめんなさい!勝ちてえんだなコイツ……ということだけ伝わってれば、それでよいです。きちんと結果を残したい 勝ちたいです。あと4日、できる全てのことをして挑みます。

改めまして 12/4(月) 関東予選1日目1番手Prismileの応援よろしくお願いいたします。

みなさまも健康にお気を付けて!新宿ReNYで会いましょう〜!