こんばんは!Prismile8期のすずかです🦔ꕀ‪”‬
Freshまでついにあと1日となりました!
初めての大会が夏だったのですが、それから約1ヶ月でFreshを向かえるとなって、今振り返ればあっという間に時が過ぎていきました。

今まで先輩に頼っていた分をいざ自分たちだけでと本当に大変なことが多かったです。今まで先輩に頼っていた分を全て自分たちでやらないといけないとなるとものすごい仕事量でわからないことだらけでした。それと同時に今までの先輩方の偉大さを実感しました。

私は曲リをやったり、練習方法を考えたりと、パフォーマンス面で中心にいることが多かったです。練習をしていても全然人が揃わなかったり、決めたところがあっていなかったりする度に不安で焦ってしまう自分がいました。先輩に相談したり、同期と電話をしたりしてチームのために何ができるかたくさん考えました。一緒に気持ちを共有できたとき、「自分って1人じゃないんだ」と思うことができました。こんなにも毎日プリスマのことを考えられる日々は上手くいかないこともあったけど、自分にとってほんとに大切な期間だったんだなと思います。

私はFresh出ると決断した時、「言う時は厳しく言う」と決めました。練習で揃っていない部分やできていないところがあると、「もっとこうした方がいい!」「こうやろうよ!」と素直に伝えました。自分のやってきたことが果たして正解だったかはわからないです。正直Fresh期間はほぼ毎日不安でした。しかし、Prismileが大好きだから、8期のことが大切だから最後まで自分らしくいることができました。私が不安になってるときはそばにいてくれるし、どうでもいいことを言うと笑ってくれる8期が大好きです。いつもありがとう。

この大会期間中、たくさんの方に頼って頼って頼りまくりました。ありがとうございますじゃ伝えきれません。改めて自分の周りには優しい人が多いなと感じています。本番ではその恩返しができるように精一杯頑張ります。

あと1日間となりましたが、最後の最後まで全力で走り抜けます。
あともう少しだけサポートのほどよろしくお願いします。

このメンバーで出る最初で最後の大会です。悔いなく楽しく終わります。そして頂点取りに行きます。

改めて、明日よろしくお願いします!!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

こんにちは!
Prismile8期生のみきです🕊

Freshまであと2日となりました…!!
夏大会から1ヶ月間、本当にあっという間だったなと思います。

Freshは同期だけで出る大会ということで、はじめは不安がものすごく大きかったです。

夏大会の日、敗者復活戦一位通過できたことへの喜びとともに感じたのは、やっぱり6期さんの凄さでした。

これからは8期だけで練習するんだという不安と、6期さんと会う機会が減るのが寂しくて、大会の日は終電直前まで号泣してました。

そこから1ヶ月間、同期とたくさん悩んで、たくさん練習して、先輩方にもたくさん助けていただいて、本当にあっという間で、でも本当に濃い1ヶ月間だったなと思います。


全て振り返るとあまりまとまらなかったので、支えてくださった先輩方や家族、応援してくださる皆さんへの恩返しと、同期への大好き!という気持ちを込めて一言。


明日、ぜったいに勝ちます!!!!!



死ぬ気で頑張って、7分半で全てを伝えます。

それでは、明日の会場でお会いしましょう!

ここまで読んでくださってありがとうございました🫶🏻