今日のブログ担当はましろです👼🏻


気づいたらUNIDOL2023 Summer関東予選まであと2日!
時の流れが早すぎる😵‍💫
今大会は、Freshと同じくあやや🍀ましろ👼🏻りか🐰の、7期で出場します!
演者さんなら共感してくださると思うんですが、大学生という立場で日々UNIDOLに向けて練習することは楽しい面はもちろん、体力面、経済面では本当に大変なことが多くて。
それでもここまで来れたのは2人の存在、日頃から応援してくださる皆さん、先輩後輩のお陰です!ありがとうございます💖

ここで2人について軽くお礼をしたいと思います!
まず最強ダンス担当のあやや🍀いつもお菓子を食べているムードメーカーな雰囲気とは裏腹に、練習では率先して指導してくれて本当にありがとう🍭
そしてしっかり者のりか🐰今大会では構成決めの時から沢山の案を考えてくれたり、私たちのことをいつも気にかけてくれて、本当にありがとう✨

それからPrismileを応援下さっている方々へ
皆さんが居なければPrismileは成り立っていません!いつものさり気ないリプから沢山の元気を貰っています!日頃の感謝を込めて、当日はパフォーマンスします❤️‍🔥

最後に、練習を見に来てくださったり今大会において支えて下さった先輩、沢山ツイートで宣伝してくれた後輩ちゃんにも感謝を伝えたいです💐

この3人で大会に出られるのもとても貴重な機会で、最初から私たちは1位通過を目指してきました。この数ヶ月、大変なこともあったけど、まずは本番は3人が思い切りステージで楽しめますように!2日後の今頃には皆で笑えてるといいな〜。

Freshから成長した私達の姿を是非見届けて下さい!
6/12、会場でお待ちしてます❤️‍🔥

(↑りかの家でお泊まりした時飲んだスタバ)

またね〜👼🏻