こんばんは〜Prismile6期生のはるはるだよ☀️
ユニドル22-23冬予選まであと4日!!😱
アットイウマダー‼︎
実は私は最初冬大会へ出ない選択をしていました。
統率力があり、圧倒的信頼と、カリスマ性を持つももかちゃん。
ビジュアル最強、なのに日々の努力を怠らない姿勢を見せてくれるちぃまる
そして、ダンスも表現力も歌割りも完璧で、しかも運まで持ち合わせてるエースのあいりょん
(私は何の役に立ってるか全くわかりません、、、💦😆)
辛い時も楽しい時も6期の四人で戦ってきて、4人が最強であることに気づいてしまったからこそ、一人かけてしまったら勝てない気がして怖かったです。
それでも出る決断をしたのは、勝ち続けてるプリスマの勢いを止めないために、前に進もうとする二人を見て、卒業された先輩方や、応援してくれる方々をがっかりさせたくないという思いが強くなったからです!

私はステージに保険をかけたくないので、温かい目でなんて言いません。絶対にプリスマが一位通過を持ち帰ります!!

12月13日
奇跡が巡り、再びあなたと会えたら。