Merry Chistmas(*^_^*)


こんにちは!
温かいX'masですねー(^◇^)
マー研のみんなもそれぞれクリスマス楽しんでることかと
思います☆

今日は12月の初めに三島副幹事長が行った勉強会の様子を
載せたいと思います。

$早稲田大学マーケティング研究会Blog


みなさんは「loasis」という会社をご存じですか?
これはナチュラルドッグフードのベンチャーでここの社長さんとうちの三島さんが
縁あって親しくなったようでマー研とコラボする機会を得ました。
その前段階としてペットフード業界の分析を勉強会で
行いました(^u^)!

$早稲田大学マーケティング研究会Blog

三島さんはホワイトボードとパワポの二刀流で
みんなにわかりやすく説明してくれました。

11日に立教大学でロジアスの自由が丘出店戦略について
ビジコンが行われたみたいですが、行った人はいますかね?



みんないろんな業界のお偉いさんと仲良くなってて
貴重な体験をさせていただく機会が増えてきていますね!
もっともっとこんな機会を増やしていきましょう(*^_^*)




$早稲田大学マーケティング研究会Blog

HAPPY MERRY CHRISTMAS!

-♥Aki♥-

さあ、今から出かけてきますww