#買って大正解だったもの 鼻毛カットのハサミ | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

買って大正解だったもの

 

 

 

100円ショップで鼻毛カットのハサミを買いました

ここから下ネタになります

先日、ちん◯(男性器)の毛が伸びてきて、トイレで鼻毛カットのハサミでちん毛をカットしていたら、不注意でたまたまキンタマの皮膚をハサミでカットしてしまいました

サクっ

思ったよりも切れ味が鋭く血がブシャー!!

トイレットペーパーで血を止めようとするもなかなか止まらない血🩸

一瞬何が起きたかわからず焦りました

血よ、止まってくれ!!

ちん◯ってあっさりハサミで切れるんですね、びっくりしました

男性のみなさん、ちん毛は伸び放題にしてますか?

それともVIO脱毛、しっかり手入れしてますか?

鼻毛カットのハサミは小さいから少し扱いづらかったです

小回りが効くしカバンにも入れやすいんですが、ちん毛をカットする時は最新の注意を払って切りましょう笑

不幸中の幸いというか、さおの方では無くキンタマ(左側)の方です

そう、あの毛がもじゃもじゃの方ですね

油断するとちん毛ってすぐ伸びるんですよ

邪魔ですね

あーびっくりした

以上、最近あったドジな小ネタでした