【DJMIX】Dave Clarke’s Whitenoise 957を聞いた感想 | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

こんにちは

早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者ブロガーのぴえん君です

(プロフィールの自己紹介が長いな、毎回書くのかこれ)

 

Dave Clarke's Whitenoise 957 を聞いています

https://youtu.be/PmYi5sa8WOA?si=PHu8Nbtxre7cBkyx

暗めのテクノのDJMIXです

さて、休日ですね

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

Ipadで2時間のDJMIXを聴くとIpadの電池が24%減ることが昨日のRISA TANIGUCHIさんのDJMIXでわかりました

最近、ITパスポートを勉強しても難しくて挫折しがちです

世間でITパスポートは簡単だとか役に立たないとか言われてるけど適性が無いのでしょうか?

Ipadを活用して資格の勉強をしている人のyoutubeを見ると、goodnote5と言うアプリがあって、そちらにキャプチャ画像として貼っておいて、文字を入れたりマーカーペンを引いたりしてやってるみたいです

これをするにはアップルペンシルが必要ですね

今はノートもIpadで電子化の時代なんですね

goodnote5はまだガッツリ使ったことが無いので使い方がわかりません

さて、僕は14年かな、続けた不動産の代表取締役を辞めたので、今は職無しです

障害者と言えど働かざる者食うべからずと言う厳しい世の中なので何か仕事をしなければいけません

ところで、今DJMIXを聴いているんですが、DJのトラックリストをこのブログに貼っても良いんでしょうか?

Beatport

一時期入っていましたが、あまりにもボリュームが多くて使いきれなかったので解約してしまいました

職業DJの方はきっとご存知だと思う定番のサイトですね

僕は1001tracklistsの方がすぐに聞けるし使いやすいです

ざっくりジャンルでテクノを選んでおけばどれを聴いても当たりです

このGenresのところからTechnoを選ぶと良いですね

他にお好きなジャンルがあるならそちらを選ぶとグッド👍

クラブミュージックのDJ音楽は幅広いダンスと盛り上がる選曲で時間があっという間に経ってしまいますね

Ipadの電池泣かせです

あ、そうそう

退院の日は5/17になりそうです

もう2週間後ですね

あっという間です

それまでに不動産の仕事を辞める手続きをしなければいけないです

なんか肩の荷が降りました