#よく見るYOUTUBEチャンネル | Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

Go!Pien 進め!ぴえん君~早稲田大学政経学部卒の統合失調症精神障害者~

I am Pienkun, a schizophrenic mentally challenged blogger with a degree in Political Science and Economics from Waseda University. 
株の取引とか日々の業務とか
お金欲しい(¥…¥)オカネ~

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おはようございます

今回のテーマはよく見るyoutubeチャンネルと言うことで!

文化放送のチャンネルです

僕は声優のラジオが大好きで、一日3時間、毎日20番組ぐらい聞いています

ざっと言うと

芹澤優 せりざわーるど

水樹奈々 スマイルギャング、Mの世界

平嶋夏海 RUN RUN RUN

あとは音泉をよく聞きます

調査依頼とか

まりんかのラジオとか

おっと、話しがそれてしまいましたね

Youtubeの話しと言うことで、この文化放送のチャンネルでは月曜日から木曜日まで午後8時から1時間放送されている、HOOOOPEや、指出毬亜さんの番組を見ています

HOOOOPEのメンバーは

月曜日 村上まなつさん

火曜日 羊宮妃那さん

水曜日 伊駒ゆりえさん

木曜日 水野朔さん

が放送しています

特に大好きなのは火曜日の羊宮さんと水曜日の伊駒さんです

ほんと最高だし、youtubeで15分ぐらいメンバーシップ登録しないでもお試しで見れるのでぜひ見て欲しいです

 

ごまちゃんめちゃめちゃ可愛くてほんと大好きです