宗海皓己×高橋拓也! | 早稲田大学ハンドボール部-ブログ

宗海皓己×高橋拓也!

こんばんは!



最近の練習ではチームに分かれて点数を競う練習が多く、ガッツポーズをしている選手が多く見られます。


{9AFF70EF-6ADE-4556-951B-6A24DD56450B:01}




最近は新しく入ったトレーナーもみんなに馴染んで楽しそうにやっています!

{F0B84C56-E5F6-469F-B779-5BDB0D62E1B6:01}




それでは選手紹介です!



今日は2人の紹介です!






高知県出身!





土佐高校出身!




宗海皓己!!!!






群馬県






富岡高校出身!





高橋拓也!!!!




(左 宗海、右 高橋)
{5DD3C36B-EB21-4A52-9065-BFF5DDDBFD8F:01}

~宗海~





【他己紹介あいうえお作文】by齋藤孝佳

そ 送球大好き
う 生まれは高知の
か カツオのたたきが好きな
い いかした
こ 根性ある男
う うてる 両利き器用なシューター
き 気分は爽快MAX!



【出身、高校、ポジション】
高知県 土佐高校 センター
                             今は逆サイド




【チャームポイントは?】
土佐弁



【得意技は?】
オーバーステップ





【好きな食べ物は?】
クレアチン





【自慢できることは?】
前歯が飛び出す音の質





【ライバルは?】
弱い自分






【早稲田はどう?】
熱い人しかいない「勝つ集団」であり、自分を高めることができる
理想的な環境です。




【意気込みをどうぞ!】
早稲田でハンドできることに感謝の気持ちを忘れずに、
上のレベルに追いつきます。




~高橋~


【他己紹介あいうえお作文】by宗海皓己
た たぷんたぷんのお腹
か かわいい つぶらな瞳
は 弾けるような笑顔
し 紳士のような性格で
た 頼りになるポストマン
く 悔しいけれど
や 優しさでは誰も勝てない男




【出身、高校、ポジション】
群馬県 富岡高校 ポスト




【チャームポイントは?】
大胸筋、ほどよく脂が乗ったボディー




【得意技は?】
体幹トレーニング、初対面の人の顔と名前を覚えること




【好きな食べ物は?】
うどん




【自慢できることは?】
高校三年間の成績がオール5





【ライバルは?】
日本全国のポストプレーヤー、体格の割に病弱な自分





【早稲田はどう?】
ONとOFFの切り替えがしっかりできて、学年関係なく一生懸命ハンドボールに打ち込める環境があるのでとても恵まれていると思います。





【意気込みをどうぞ!】
今はまだプレーできませんが焦らずにゆっくりと復帰に向けて今できることをします!復帰後は日本一のポストプレーヤーとインカレ優勝目指して頑張ります!



ありがとうございます!


宗海はロナウジーニョネタで大暴れしています。


プレーでは両利きを活かして頑張って欲しいですね(^^)



たくは現在はプレーができていませんがいつかコートの上で輝いて欲しいと思います!




それでは失礼します!

2年春日咲紀