県立高校、とったどー! | 早稲田義塾の「わせだより」

本日、県立高校の発表がありました。

 

キラキラ塾生諸君、

 おめでとう!キラキラ笑い泣き拍手

お祝い千葉南(普通) 桜合格桜

お祝い磯 辺(普通) 桜合格桜

 

2月21日に試験が終わってから

今日の発表まで長い事心配で心配で

落ち着きませんでしたがおかげさまで

無事に合格できました。

 

卒塾生諸君へ

 

皆さんが小学生で入塾した時から

 

「自分の事は自分でやらなければならないよ。」

「受験の時は誰も助けてはくれないよ。」

「最後に頼りになるのは自分自身の実力だよ。」

 

と言い続けてきましたが

本番の受験を経験すると

本当の意味がわかるでしょ。

 

だから、他人が言ったことや行動したことよりも

自分が言ったことや行動したことが

自分の未来を作ります。

 

自分の意識を他人に向けるのではなく

自分自身に向けていろいろと感じながら

夢や目標を持って努力する生活を

これからも送って下さい。

 

ワクワクしたり照れ

ドキドキしたりラブ

クヨクヨしたりショボーン

 

いろいろな事を感じながら生きることを

カンナガラ

(神様と共に)

と言います。

 

勇気を出して挑戦してみて

今どう感じますか?

 

お金では買えない

自信はついたかな?グッウインク

 

それではとうとうお別れです。

本当に長い間早稲田義塾に

通ってくれてありがとうございました。お願い

 

みんなが素晴らしい高校生活を送れますように

行くぞー!

1・2・3・

合格ダッー!グー

音譜さあ行くんだ、その顔を上げて~音譜