H29 卒塾生が来たどー! | 早稲田義塾の「わせだより」

3月31日の午後に

今年高校を卒業した

ばかりの卒塾生たちが

突然、来塾しました。

 

サプライズ!びっくり

 

中3で卒塾してから

3年ぶりでしたが

皆元気でイキイキした

顔をしていたので

とても安心しました。

 

卒業後の進路を聞くと

警察官

外交官

看護師

理学療法士

服飾デザイナー

歯科医

になるための大学に

それぞれ進学するそうです。

 

コロナ禍の中で

皆よくがんばったね。

 

皆の成長した姿をみて

何だか感動しました。

 

やっぱり夢のある

若者は素晴らしいね!

 

人生は自分の

可能性への挑戦です。

 

52歳の俺もやる気が

ますます出てきました。

 

皆に負けないように

俺も目標を持って

努力します。

 

まあ何かあったら

一人で悩んでないで

いつでも来てください。

 

相談に乗るよ。グッウインク

 

それから

大学に通わせてくれる

お父さんやお母さんに

感謝を忘れずにね。

 

それでは

皆さんが素晴らしい大学生活を

送れますように願いを込めて

 

行くぞー!

1・2・3

入学ダッー!グー