私立前期、とったどー! | 早稲田義塾の「わせだより」

本年度の私立高校前期入試の結果が出ました。

 

塾生諸君、おめでとう!爆  笑拍手

お祝い市原中央(HCⅠ)キラキラ合格キラキラ

お祝い敬愛学園(特進)キラキラ合格キラキラ

お祝い茂原北陵(特進)キラキラ合格キラキラ

 

併願推薦は余程のことのない限り

合格できるのですが、やはり結果が

出るまでは落ち着かないものです。

 

テストの点数が良いと特待生合格といって

入学金や授業料が半額になったり

免除されたりします。

 

今年は特待生合格できた塾生もいて

とても良いスタートがきれました。

 

試験前の準備は大変でしたが

皆の努力が報われて本当に良かったね。

何とかこれで高校生になれます。

 

でも安心してゆっくりしている暇はありません。

次は皆の第一志望の県立高校です。

 

今年からキラキラチャンスキラキラは一度きりです。

 

受験まで残り1か月を悔いのないように

合格の二文字を見るまで決して油断せず

不安に飲み込まれないようにして

最後まで一緒に頑張りましょう。グッウインク

 

油断大敵・不安大敵!