1月18日(土)@新宿養護 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

はじめまして!26期のりこですカエル
今日はなんと練習後に外に出たら雪が降っていました〜雪雪の結晶

そして今日の練習にはあけみさん、まこと、そして以前コーチをして下さっていた足立先生が来て下さりました!たくさんのことを教えて頂いて本当にためになりました!ありがとうございましたお願い

また、今の期間は基礎固めということでたくさん筋トレしましたえーんムキムキになれるよう頑張りますグーラグビー


次はスタイル抜群キラキラれいなさんです!