5月31日(火)@東村山 | 早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS

早稲田大学チアリーダーズFALCONS(ファルコンズ)です!
私たちは競技チアリーディングサークルで、大会をメインに活動しています
少しでも興味がある方は、ぜひご覧下さい❤️

おはようございますぽってりフラワー
最近、一年生の時より家から駅までの自転車の自己ベストを5分も更新しているちゃんふですチュー爆笑にやり


今日は平日でしたが、東村山の体育館で練習しました。
春にはさくらで満開だった練習場までの道も、緑で生い茂っていました!照れ照れ


就活でお忙しい中、21期の祥子さんが来てくださりました!通しを見てのコメントを沢山してくださりました!やっぱり先輩の存在は偉大です照れ



さて、Aチームはメンバーチェンジがあり、21期の先輩が入ってはじめての練習でした。単品を詰めることができ、木曜日の練習では全上げの通しができそうです!ウインク特に感動したのは、22期で1番柔らかいはるかが1-1でヒールを出した時の、ヒールのきれいさです!キラキラキラキラ関東大会まで全部の技できれいな技だしを出来るように頑張ります!


Bチームは全通しをすることができました!ヒルツイ3基や1-1ヒール、フリップなど、全力集中で着実にレベルアップしていますキラキラキラキラ23期のなのちゃんが初めてフリップを回って、できた時のみんなで喜びを分かち合っている姿を見て、チアの良いところだなと改めて感じました!あとは、通しの中でシンクロクリーンさを詰めていきます!


Cチームは前コル完成が目標でした!コルの221が安定して上げられるようになり、あとは通しの中でも体を締めて動くことが課題です。なかなか、人数が揃わず苦戦していますが、他チームもしっかりCをサポートして演技を完成させていきます!雷雷



次回は、トロフィーのトップであり、帰りの電車でいつも盛り上がるあゆみが担当します爆笑お楽しみに!