7月10日(納豆の日⁇)ワセクラ平日開催BBQ懇親会@両国テラスのリポート | WASEDACLUB BOXING SCHOOL

WASEDACLUB BOXING SCHOOL

WASEDACLUBボクシング教室のブログ

【本日の投稿は五十嵐さんです】

ワセクラ平日開催BBQ懇親会@両国テラスのリポート

 

《開始時間》 19時〜(総武線東船橋での人身事故の影響で集合が遅れました)

《天候》 蒸し暑い晴天後の夜の帳

《環境》 両国駅よりほど近い旧安田庭園隣の管理されたテラスBBQ場(2時間制で飲み放題は1時間30分ラストオーダー)

 

《参加者》 遠藤ご夫妻、石田先生、北村先生、Yちゃんのご両親、Sさん(遠藤会長のご親戚でプロのシンガー)、F番長、リハビリWさん、五十嵐夫妻。

 

《料理》 BBQ(牛肉、豚肩、豚バラ、ソーセージ、コーン、カボチャ、エリンギ、パプリカ、キャベツ)フライドポテト、ポテトサラダ、セルフオープンサンド、あとは忘れました!

《ドリンク》 スパークリングワイン1本の他は飲み放題(酒類は忘れました!)

 

 

 

《流れ》 自己紹介の後好きなボクサー発表⁇ からの2時間終始歓談。

 

《なんとな〜く決まった事》 ワセクラ10周年イベントを盛大にやりたいね〜!

リハビリWさんの復帰戦、Yちゃんのお兄さん(国体チャンピオンの有名選手。プロ転向予定)のデモンストレーションマッチ(僕個人的に興味大)、エキシビションマッチとして2案(実現ハードル高め)、などなどテーマソングの事も含めて、まぁ、取り留めの無い話で大盛り上がりでした。

 

《個人的なまとめ》 趣旨が大人のBBQだったので、よく食べ、よく飲み、よく喋り楽しい暑気払いでした。

Wさんの練習復帰を待ち望み、Yちゃんのご両親気さくなお人柄に心和み、最後に遠藤会長よりワセダクラブ 〜ファイ!オー(ウー)!の若干の変更修正で幕を下ろしました。