16時半ぐらいにブロガーさんの情報を見て、

早稲アカonlineにアクセスっ!

予定の18時よりだいぶ前倒されてる滝汗

これも早稲アカstyle?笑い泣き



今回、先に合否の結果だけは教室で発表があったので、

安心して見れたちゅー自校舎サンキューです。

 

 

今回の合格ラインは193点以上

 



2024年中1 6月特訓選抜

3科目平均

英語78.6点

数学64.3点

国語42.9点

S1~S5   230点以上

A1~A5  219点以上

B1~B8  205点以上

C1〜C8  204点以下

 

 

基準点は例年より少し低めでした。

来年組の参考になればグッ

 

 

Kの結果ですが、

3教科の偏差値は67でS2合格でした飛び出すハート

母は嬉しいよーーー泣き笑い




 

あと少しでS1いけたよーーアセアセ

まだ問題を見ていないので、

昨日までまったく結果が読めず...

定期テストでもやらかしが多々見受けられ、

(解答欄を間違えるなどムキー)

特訓選抜もかなりやらかしがあったかも…

と不安な日々を過ごしておりました悲しい

 

 

英語は深読みしすぎたみたいで

発音の問題を落としました。

あと、勿体無いミスが1問。。。

 

 

数学は間違いに気づいたけど、

修正する時間が足りなかったと。

いつもどおり、やはり計算スピードが今後も課題えーん

今回も100点取れるテストでした!

惜しかったー!!(毎回言ってる)

 

 

国語の知識は漢字を1つ落としてました。

文章読解は問題見てみないとなんとも言えない笑い泣き


 

次は

8/23(土)駿台学力テスト

9/14(土)特訓クラス選抜試験

 

 

親も感情の乱れによる動機息切れ、

ストレス、、更年期にはつらい状況笑い泣き

命の母を片手に  笑

次もみなさん気を確かに頑張りましょう笑い泣き