7月のスタンダードテスト来週だって?笑い泣き

ウセやん!!!!




全然休ませてくれない笑い泣き

それが早稲アカStyle!!!物申す

英語と数学は特に何もやらなくて大丈夫でしょ?滝汗

って思っちゃってるけど、、、

(やっと数学は小学校の復習が範囲から外れたし)

毎回スタンダードテストは、

英数では殆ど差はつかないよね。

国語を制するものが

CTを制す!物申す

といってもいいでしょう!!





配布された早稲アカでテキストで

熟語の組み立てが載ってるのは、、、



・新中問 発展 64、66ページ
・ウイニングプラス 168〜171ページ

・シリウス 191〜195ページ

・思考の基礎力 123ページ

・見て学ぶ国語(266〜267、283ページ)

・漢字練習帳(41、63ページ)



塾でやってるのかなー??

Kに聞いてもやったようなやってないような...

とあやふやな答え真顔

塾でやってるならノー勉でもいけるのかも?!



文章問題は数日で劇的に成長するのは難しそうなので、

問題との相性次第かなって笑い泣き

文法はまだ間に合う部分もありそうなので、

お子たちに頑張ってもらおーーねニヒヒ