昨日今日で期末考査2日目・3日目が終わりーーー!

やっぱり9教科ってエネルギー凄い使うねチーン

全教科全力でやるって疲れるえーん

親子であと3教科や...って屍になりかけてたチーン

 

 

明日テスト終わったら勉強しなくていいよ!!

って言ってたんだけど、

塾もあるしそっちの宿題やってないしで、

現実はそんな訳にもいかなかった笑い泣き

さすがに土曜はオフにしようかな。。。

 

 

そして今日 19:00が難チャレ〆切です。

受けたくないんだけど、塾から営業電話かかってきたよ…笑

 

 

2日目

 

理科 9割以上?    

⇒1問ド忘れ。

 もう1問は漢字が思い出せず(漢字指定)

 得意の理科が満点じゃなくて

 超悔しいってえーん

保体   8割?

⇒普段の授業から癖強先生。

 問題も超癖あったえーん

 ラジオ体操の順番までは勿論覚えてたけど、

 5番目は何の運動ですか?(記述)とかさえーん

 運動の名前まで覚えてなかったよぅ....

美術 知識完璧。レタリング次第。

⇒youtube見てレタリングの練習もしたけど

   結果はどうかな滝汗

 

 

3日目

 

数学 9割以上    

⇒素因数分解で初見問題が出たらしいよえーん

 次の数にできるだけ小さい自然数をかけて、ある数の2乗になるようにしたい。

 どんな数をかければよいか求めなさいってやつね。

 素因数分解することまではわかったみたいなんだけどえーん

 数学は満点狙ってただけに残念えーん

※追記 初見でもなくただ忘れてただけでした(滝涙)

英語   たぶん100点

⇒何も問題なかったらしい。

技家 8割~9割

⇒技術分野は完璧。

 家庭科はゴミの出し方問題がマニアックで履修漏れえーん

 

 

学校によるんだろうけど…

9教科で何点ぐらいとれば、1位になれるのかな〜??凝視

やっぱり880点とか?890点必要??

5教科なら490点以上とかですかね?

1位になりたいみたいなんだけど、

現状はちょっと無理かもねショボーン

 

 

そして今年あと2回も副教科の勉強しなきゃいけないのが

既に苦痛すぎるんだが笑い泣き

今回でなんとなくわかったこともあるので、

傾向と対策の精度を上げて、次はもっと要領よくやりたいタラー