コピーして何回もやりたい時など、

今のところコンビニ母さんしてます(辛)




割と長い間占領してしまうので、

後ろをチラチラ確認しつつ、

ATMの人たちなんか邪魔でゴメンネ!!!!

って思いつつ作業してます(辛)




そして早稲アカ関係のコピーをする時も、

うちの横スジバリバリ、

壊れかけのRADI...もとい、

EPSONプリンタで、印字にも時間かかるし、

しょっちゅう印刷も失敗するし、

そのせいで無駄にインク消費して、

ランニングコストもかかるし

かなりストレスです(辛)




コピー機を買っちゃおうかな〜

って事でここ1ヶ月ぐらいずっと悩んでる笑い泣き

PCも買い替えたいしなー

電動チャリも限界近付いてる....

もちろん教育や老後の貯蓄もしとかなきゃだしチーン

贅沢かなーって中々に購入踏み切れない笑い泣き

都内狭小エントツハウスの狭い我が家....

置き場問題もあるしーー笑い泣き




中受界隈ではお馴染みのブラザー複合機。

大容量2段トレイ・多目的トレイ搭載。
高耐久&A3フル対応のハイスペック複合機






コレの新モデルがこっちー

やっぱり買うなら新モデル???

売る時も高く売れそう...笑





この前商品券をもらったり、

6月から定額減税もあったし、

地域独自の割引サービスなども使って

買っちゃおうかなー?!

清水の舞台から飛び降りるかーー笑い泣き



ま、冷静に考えるとスマホ機種の方が

かなり高いんだけどね真顔