昨日は妹の小学校が運動会で、

午前中少し勉強をしたあと、

みんなで応援に行きました。

まぁKは、友達と軽い同窓会気分で会ったり...

がメインだったんですけどねウインク



コロナ以降、かなり簡略化された為、

我が子の出場部分を1時間弱見て終わりなので、

非常にあっさりになりました。

お弁当作りやらなくて楽チンではあるのですが、

大イベント感がなくなり少し寂しくもあったり...泣き笑い

朝から場所取りとかしてたのが懐かしいなー笑い泣き



子供と濃密な時間を過ごせるのもあとわずか...

と思うと今こうして一緒に勉強したり、

サポートしたり、心配して一喜一憂したり大変だけど、子供と過ごせる時間って貴重だな〜幸せだなぁ〜

と急にセンチメンタルになったりする母笑い泣き



そして、金曜日にコレを貰ってきたよ!!!





さっそく解いてみたけど、

ポロポロ間違いがあり、

こりゃヤベーーーわ、、、って笑い泣き



数学のO先生には



『"ケアレスミス"で簡単に片付けないように指導していきます』



と先日の保護者会でもお話がありました。

O先生、少しコワモテ...笑

ケアレスミスではなく計算力が足りてない、

実力が足りてない事が多いってさ滝汗

ごもっともだと思ったよん笑い泣き



妹の運動会やらありつつも、

なんやかんや週末も勉強を頑張ってくれましたが、

お疲れが溜まっていた事もあり免疫が弱っていたのか、

朝から鼻水と軽い咳がガーン

夕方からやたら眠いと言い出したので、

今日は早めに就寝してもらいましたふとん1



喉風邪が流行っているようです。

寒暖差で自律神経も乱れますねえーん

来週末、実はピアノの本番もあります。。。

酷くならないといいのですが悲しい



皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませお願い