はい!GW2日目!!

塾の国語課題してたら1日の勉強時間が終わったんだが???

なんか時間めっちゃ吸い取られた笑い泣き

語彙を3個ぐらい使って例文作るやつが特にオワッテルわーいオエー



さて、GW満喫したいけど、

親も子も現実から逃げている場合ではない真顔

休み明けの必修テスト改め、

スタンダードテストの範囲ドン物申す





英語はあまり時間書けなくて良さそうな??

あ、、、甘い?!滝汗

小学校英単語の確認はざっくりした方が良さそう。



数学は正負の数は問題ないので、

小学校算数の確認をまたやっておかないとチーン



国語は詩、、、授業でやった復習しないとー。

説明文は...現時点でテコ入れ無理!出たとこ勝負笑い泣き

部首名は良いとしても、

画数は...どの漢字でるのか広すぎてゲッソリ

とりあえず、↓は押さえときましょか笑い泣き

ぬぁーー時間足りるかなぁーーーー笑い泣き






息抜きに?!(母が作りたくないとも言う)

お昼はランチに出掛けました

ボート乗れるCAFE。喜ぶかな〜と思ったら、

子供たちに

『え、暑いから乗らなくていいよあせる

って、普通にお断りされました笑い泣き

大きくなったなぁ笑い泣き