GW始まったぁぁぁぁぁ!!!(無駄に声がデカい)


夫は10連休だって真顔

家事お願いしちゃうしかないかなウインク



さて、早稲アカ生にとって年間で唯一お休みなのは、

このゴールデンウィークのようですね!!






一昔前までは、GW選抜合宿とかやっていたみたいですが滝汗

働き方改革?!うん、休んでいいと思う笑い泣き



GW明けの5/7が必修テストですね。

ニクいスケジュールだと思ったよね笑い泣き

休ませるのか休ませないのか




各教科、課題も結構出ました滝汗

あ、休むの講師陣か 笑



英語

・新中学問題集 P20-23 確認問題ABCD

・新中学問題集 P28-30   確認問題ABC

・新中学問題集 P36-37   チャレンジコーナー、読解

・GRID 単語150まで


国語

・winning 文学的文章 P46-51

・漢字1級 100問

・語彙 50問

・語彙ワーク ②、③

・思考ワーク P120-121


数学 

・新中学問題集  58-59

・winning 1章1-5、2章-6

(全てこなさなくても良い。不安な単元の理解が目的)



皆さんの校舎はどうでしょう?

自校舎は、TとRクラスで合体して授業をしており、

テキストもRのものを使用しておりました。

連休明けからはクラスが分かれる事になり、

テキストも変わりますびっくり

ちなみにTクラス向けのテキストは無料で送られてくるらしいよちゅー結果得したよね?w



連休中に我が家キャンプの予定も入っちゃってる笑い泣き

さーて、どうやって進めていきますかねニヤニヤ(腕まくり)



でも、新生活が始まって新しい環境の中、

めちゃくちゃ頑張っていると思います。

母として、本当は心身共に休んで、好きな事して、

ゆっくりして欲しいという思いもあるので、

バランスを大切に過ごしたいと思ってますちゅー