小学校時代は箱型筆箱がきまりだったのですが、

小4ぐらいからしれーっとペンケース勢が増えており、

どうやら卒業時、クラスのラスト2人までヨコピタを貫くという絶滅危惧種になっていたらしいKニヤニヤ




そして、中学入学と共に

遂にペンケースデビューです。

そういや早稲アカからもペンケースもらってたよねw



ワセ父が文房具好きで、

既に色々調査済みだったのですが、

これ、めちゃくちゃ良くて感動しちゃったちゅー





袋型のペンケースより、

探したいアイテムをサッと取り出せるのが良い!ニヤニヤ

スタンドになるのも便利〜!

無駄な時間がなく、勉強が捗りますねニヤニヤ(期待の圧)



↓も悩んだけど、少し容量が少なめ。

けっこう使っている子が多いみたい。





シャーペンは高価なものも色々出てますが・・・





無くしたら(親が)発狂しそうだから

ワセ父が文房具YouTuberを見て、

価格的にもそこそこ〜なこちらをセレクトウインク




ノック1回でずっと書き続けられる

「自動芯出し機構」

え、すごくない?って笑い泣き

計算が遅いKには、とにかくテストの時に

1秒でも時間を無駄にして欲しくないワセ一家真顔

このシャープペンのキャッチフレーズが、

思考を止めない。

ぜひ止めないで欲しいwww笑い泣き



オススメの文房具があったら教えてくださいちゅー