先日のスタンダードテストの採点ミス?の件です。




結果が出た当日に、校舎に電話したところ


『毎回そういう事はあるんです〜。
塾では詳細結果がわからないので、
帳票データをコピーして持ってきて頂けますか?』


との事だったので、翌日に持って行かせました。
が、その後、現時点で特に連絡はこず汗うさぎ
昨日、結果は変わらないまま
校舎にランキングが貼り出されていたみたいです。
(つまりやはり結果は変わらないって事なのかもね)


またしても校舎では3位でした汗うさぎ
Kは相当悔しかったみたいなので、
その気持ちを大切に努力を続けて欲しいですウインク


ちなみに✖️になったのは、
国語、大問1の問1の『表』だと思われます。



あ、問2が間違ってるのはスルーしてくださいw笑い泣き

確かに、字体が崩れていそうですね!

AI採点対策?の件は、なぜか考えてもいなかったので、

文字に注意するように伝えるのは忘れましたえーん

まぁ日頃から綺麗丁寧に書くべきですけどね真顔

同点が密集してると思うので、4点のマイナスは凹みますえーん

良い教訓になりましたよぉ笑い泣き




一方で実際の入試本番は採点どうしてるんだろう驚き

という疑問が、、、




システムの設定ミス?!ガーン





記述式じゃなくてマークシートに変わるのかな?





これは、採点のあとのシステムへの入力ミス?!ガーン




マンパワーでやってるなんて驚愕




AI採点でもこういう事もあるらしい