アメブロって、返信への『いいね』機能を実装してくれないかなぁうさぎ

え、欲しくない???ちゅーアセアセ

頂いた返信はありがたく読ませて頂いておりますお願い



今後の模試スケジュールについて、

お知らせプリントをもらってきました。



5/7 必修テスト(スタンダードテスト)

5/26 全国統一中学生テスト

6/7 必修テスト(スタンダードテスト)

6/8 駿台模試 ※有料

6/15 特訓選抜テスト

6/19-6/21 期末考査(学校)

6/30 難関チャレンジ ※有料

7/3 必修テスト(スタンダードテスト)



もう親もヤル気なくしちゃった!!!笑い泣き(オイ)



しかも夏はピアノのコンクールもあり....

そっちの予定も入ってくるし、、、、

学校の初回テストはちゃんと結果を出しておきたいグー

(最初の内申(印象)は大事そうです)

オープン模試の対策をしている余裕もないし、

玉砕するなら、必修テストと特訓選抜テスト以外は受けるつもりなかったけど、

マ、、、マズイ?!滝汗

みなさんどうしますかーーーー????



次の保護者会で説明あるのかなうさぎ

塾の立場からしたら、コンプリート勧められちゃうのかしら滝汗