昨日、中1講座の初回授業があり、帰宅は21:30でした!

そこからお風呂に入り21:55ぐらい。長風呂笑い泣き

どうしてもスプラ(ゲーム)をやらないと気が済まない!

息抜きをしたい!と熱望されたため、

22:30ぐらいまでゲーム。。。

翌日の準備を慌ててやり(なぜか直前に焦る)

寝支度をして床についたのは23:00でしたゲッソリ

出来れば22:00には寝てもらいたいんだけどなショボーン

 

 

問題なのが、新小4の娘も同じリズムになってしまっていることえーん

いまだに、寝る時に母にそばに居て欲しい娘。

今までは21:30ぐらいに寝ていたのですが、

私がKの送迎に出ているため、寝ずに起きて待ってるあせる

帰ってきたら、そのままの流れで寝るタイミングを失い...

みんなで就寝になっちゃいましたガーン

生活リズムどうにかしなきゃマズイチーン

 

 

さて、入学式、とてつもなく天気悪かったです笑い泣き

雨と風でみんなびしょ濡れ笑い泣き

書類やら新しい靴やら制服やら濡れて泣きたかったよ笑い泣き

卒業式も天気悪かったし、まともに写真すら撮れない笑い泣き

 

 

帰宅後、制服で友達と小学校に行こう!と誘われていたようですが、

この天候でKはすっかり行く気をなくして家でまったりしてます笑い泣き

 

 

仲の良い子たちとはクラス離れてしまったみたいですが、

また新しい出会いもあるかなウインク

まずは新しい環境、生活。

健康で元気に楽しく通学出来る事を祈りますおねがい

あと、明日からもう給食開始との事で、親としてはめちゃくちゃ助かるちゅー

 

 

保護者の役員についても話があったのですが、

もしかして内申のために?!親は役員やった方がいいのかなーなんて打算的な事も考えてしまったり滝汗

そんなのは関係ないと信じたいけど真顔

今のところヤル気はないです←