テストが終わりましたねーーー!

保護者サポーターの皆さんもお疲れっす!ちゅー


問題用紙はその場で返してもらえないと思ってましたが、

戻してもらえたので、自己採点と見直し出来ましたウインク

解答解説はもらえないので、親が解くしかないですが笑い泣き



数学

基本問題だったと思います。噂どおり100点続出と予想。

が!面積の問題でKは間違えましたえーん

解法を聞けば『あーーーーー!なんでわからなかったんだろーーー!ガーンと言ってましたけどね汗うさぎ



国語

学力テスト校舎1位の子に話しかけたところ、

『国語、簡単だったね〜』と言われたらしく、

結構必死だったKは『う、、、うん、、そうだね〜滝汗

と答えたらしい笑い泣き

漢字を2問間違えてますね真顔

学校の漢字テストをやった時は完璧だったと思うけど、

やはり短期記憶...やらないと忘れますよねショボーン

漢字も暗記だし....勉強って改めて暗記だらけなんだなーー笑い泣き

それにしても大問2に出てきた、圭太(小5)...恐ろしい子・・・!



英語

100点続出、間違いない!

英検取得している子たちは、簡単すぎて何かの間違いでは?!って疑いすら持ったかも...笑



解き終わったあとに、さっそく先生たちが仮採点?をしていたみたいです。

結果が出るのはいつなのか、楽しみに待ちたいと思いますウインク



※問題が透けていそうなので、画像は削除しました