春期講習会も今日で終わりですね。

次は土曜日の必修テストです。

お花見に最適な週末ですが、行けそうにない笑い泣き

 

最近は体験の子もいないようで、

中1準備講座からの固定メンバーで継続中。

 

 

 

母「っていうか、まだ「正負の数」やってるんだよね?」

 

 

 

K「そう!しかも怖いのが、一切メンバー変わってないから、

 準備講座⇒キャッチアップ講座⇒春期講習会

 みんな3回目なのよね口笛

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

カリキュラム的に仕方ないんでしょうけど、

新規メンバーいないなら、もう正負の数はいいんじゃないかなーーーって笑い泣き

しかも4月からの通常授業もシラバスによると、

英語はまた「I am~、You are~」からスタートですからね汗うさぎ

余裕のある時間として、先取りをしていくつもりですけど。。。

それにしても、たくや式は6・7・9がずっと在庫切れなんですが、

供給はどうなっちゃってるのーーーーーえーんえーんえーん

どうしても、定価以上に高騰している中古を買いたくない母真顔

たくやくん、増刷をよろしく頼みますムキー



 




 

そしてもう一つ疑問なのが、

なぜ、Tクラスは一次式を先にやって、素因数分解があとなんだろー?

使用テキストの問題なのかな汗うさぎ

進め方は校舎によってシラバス通りにはいかないみたいですが…

とにかくうちの校舎は大多数が特訓クラスの資格を有しているものの、

特訓クラスの設置がないので、どうやって授業を進めていくのか…

6月の特訓選抜試験はどうなるのか心配しておりますえーん