今度は夫も発熱。。。。

私も本調子ではないですが、誰もアテに出来ないので頑張るしかないです。

子供たちは元気になったので良かったです!

※今のところ妹だけ生き残っているのが凄いけど…本番が近いため油断出来ない…ガーン

 

さて、新中1学力診断テストの結果が出ましたね!!

 

結果はほぼ自己採点通りだったのですが、

私の計算ミスで(←おい)国語はマイナス2点でした笑い泣き

 


で、結果ですが、3教科の偏差値は63.1でS合格!

このテストはS1~S5等の評価は出ないようです。

 

数学、最後の問題が解き終わらずだったので‥‥

翌日に解かせてみたところ、考え方&答えは合っておりましたので、

やはり計算スピードが今後も課題えーん

100点取れるテストでした!惜しかったー!!



 

国語の文章問題は、自分で

K「絶対コレはないやん!なんでこんな選択肢選んでんねん!」

とエセ関西弁で言ってましたので、今後に期待します真顔

知識問題はこれまで殆どインプットしていない為、慌ててやっている最中です。



英語も今回はやっていない部分だったので、早急に英単語を進めています!



我が子にとっては、初めての模試だったので御の字ですちゅー

頑張ったぶん、結果がついてきて親としてもホッとしてます照れ

特訓クラスの資格は得られたのかな?と思いますがどうでしょうか滝汗

今日はキャッチアップ講座でしたが、

テストについては特にノーコメントだったそうです凝視

ひとまず、このあともこの調子でしがみついてもらいたいです!!



質問:ここまで赤裸々にすると身バレリスクありますか?滝汗(する可能性があるならアメ限にするなど編集するかもです)