ひょんな事から(言い方)早稲アカの株主優待券なるものを知り、

株主でなくとも誰でも枚数制限なく使えるらしいので、

フリマサイトで入手して使ってみました。

 

10%前後OFFで購入出来るし、クレジットカードで買えばポイントもつくので、

塾代の節約には助かりますわよだれ

 

校舎に電話して、事務員さんと話をした後で直接持って行ったのですが、

事前に調べてた通り、年会費や必修テスト代を除く授業料や講習会に使えるそうです。

 

でも、正直セコイって思われるかしらー笑い泣き

って少し恥ずかしさもありましたけどね魂が抜ける

見栄?!プライド?!虚栄心なのか...

株主でMAX2枚しか貰えないみたいなんで、

明らか別ルートで入手してるのバレバレやしw

 

 

来年は50枚とか100枚とか使ったら、

めっちゃ節約になるけど、さすがに事務員さんに迷惑で裏で文句言われちゃいそうよねちゅー

あそこの家、いっつも株主優待券の枚数エグすぎるだろ....とか目つけられちゃうかなウインク

さすがにそこまで大量に使った人の情報も見当たらなかった...笑

 

 

行った時に、漢字小テストのプリントを貰うつもりだったけど、

テキストごとまるっと貸して?くれました

母の圧でしっかり勉強してもらってますニヤニヤ