入塾手続きの際に、個人情報取り扱いの同意書と個人カルテとやらの提出依頼があり、
次回授業の当日に慌てて記入した母ですちゅー

住所と家族構成ぐらいかと思って、ちゃんと見てなかったのですが(見なよ)
色々と書く項目があり、直前で焦りました滝汗


■得意科目・不得意科目

(未記入にしたかも…)

■特技・資格

(ピアノ)

■部活動(曜日) 

空欄

■習い事(曜日) 

ピアノの曜日

■志望校 

早慶・MARCH校を書きました笑い泣きあの入塾テスト結果で書くのにも勇気ががが笑

■家庭の方針 
え…滝汗となり、ググって似たような方針を書きました。

正しい判断が出来る判断力と学力を身につけて欲しい云々。


■お子さんの長所短所・性格

明るく素直で決められた事は真面目にこなします。
(計画を立ててあげれば自主的に取り組んでくれます。今のところ…)
一方で体力やメンタルで打たれ弱い部分があります。
(正直、体育会系の子ではないので…早稲アカの熱血指導についていけるか心配ではある。
 強く怒られたら泣いちゃうかも笑)

興味のある事においては探求心が強いです。
(図鑑丸暗記には親もビビります。)

家族の事は、任意かな?と思ったので家族構成以外は詳しく書きませんでした。

一般的な塾でもこういう書類って書くのかしら滝汗
個人個人に合わせた、手厚い指導をしてもらえる事を期待ちゅー

子供経由で事務員さんに提出してもらいましたが、
筆箱ポーチをもらったようです。

あまり使う場面がなさそうですが…汗うさぎ

通塾で使えばいいのかな笑い泣き