週末に校舎の塾長から電話がかかってきて、入塾テストの結果をざっくり聞きましたあせる

 

『算数は記入している計算式も見ましたが、小数点のつけ間違い、足し算等のケアレスミスが惜しかったです。あと1問か2問、平均点に少し足りませんでした』

 

時間が足りなかっただけでなく、やっぱりケアレスミスもやってるよねー笑い泣き

今までのテキストでも、何回かこのようなミスをやらかしてパパに怒られてます悲しい

 

『英語はまだ何もやっていなかったと思うので、これから頑張りましょう。20点ですが気にしないでください』

 

20点....これから...追いつけるのかしら滝汗

 

『国語はよく出来てました』

 

国語が特別出来るイメージもない真顔

本が好きとはいえ、物語は全然興味なし真顔

生き物オタクなので、動物、魚、古生物、恐竜、このあたりの図鑑だけは丸暗記してるレベルで読むタイプちゅー理科やん...

 

英語以外はそんなに難しくない内容と言っていたので、

平均ぐらいはとれてるかな?

とか期待してしまった母を殴りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

全くレベルが違うとはいえ、学校のカラーテストは4教科共にほぼ満点か1問間違い。

(簡単な学校英語も満点チュー)

通知表も体育以外は、最高評価で6年生まできました。

だから、すこーーーし期待しちゃったのです笑い泣き

 

改めて、塾って学校のレベルとまるで違うんだなーと痛感チーン

 

ここからがスタートびっくりマーク

ここから頑張ってもらうっきゃない笑い泣き

 

今度、塾の時に結果を渡す...と言われて、

楽しみに待ってたのですが、問題・回答は返却してもらえないんですね汗うさぎ

出来なかったところをやり直してみようと思ったんですが....

 

 

偏差値45.2...て....笑