前日に1月1回目の授業で送り迎えしたばかりなのに、

翌日も早稲アカこんにちは笑い泣き

 

事務手続きのため、16日以降に再訪する必要があり、

約束の印鑑と引き落とし口座のキャッシュカード持参で

手続きに伺いましたちゅー

 

検索魔だから説明された事は一通り知っていたけど、

地震や自然災害等で授業が出来ない場合あった時は返金なし。

代講をする事もあるが、マストではないこと。

zoom等のオンラインで行う事も場合によって有り。

休んだ場合にも振替等はないが、授業の前後に質問はいつでも受け付けると。

お正月から良くないニュースが続いてますが....

そのような事が今後起こらない事を祈るばかりです泣くうさぎ

そして現在も頭を抱えている方がいるかと思うと心が痛い...泣

 

早稲アカは予習は必要ないです!

復習をしっかりしてください!と言われました。

本当にそうなのかしら驚き

 

そしてお金の話¥

 

・小6総まとめ講座(国算)

・中1準備講座 2月&3月

 

このぶんの20,070円、

コンビニ払込用紙をその場で渡されました笑い泣き

支払期限も1週間以内と割とタイト驚き

 

 

春期講習会を受けるのであれば、

そこから口座振替になるそうですびっくりマーク

 

いやーーー始まっちゃったな笑い泣き

学力をお金で買っているといっても過言ではない滝汗

息子にも、お金かかってるからしっかり吸収してくるようにびっくりマーク真顔

と一応釘を刺しておきましたウインク

 

 

 

 

 

 

覚悟はしてるけど、中3冷静に考えてヤバい笑い泣き笑い泣き笑い泣き