周南稲門会 総会開催!! | 早稲田大学周南稲門会の   ブログ

早稲田大学周南稲門会の   ブログ

周南稲門会の情報交換の場です。

昨日2月5日(金)、周南稲門会が開催されました。


合計30名程の交友が集まり、

学生時代の思い出話に花を咲かせました。


会場はホテル・グラマシーです。
早稲田大学周南稲門会の   ブログ


20歳代~70歳代と幅広い年齢層の総会でした。
早稲田大学周南稲門会の   ブログ 早稲田大学周南稲門会の   ブログ



久しぶりに交友同士の再会ということで、総会も盛り上がりました。
早稲田大学周南稲門会の   ブログ早稲田大学周南稲門会の   ブログ



各交友の方々から近況報告。

私も壇上にて自己紹介をさせていただきましたが、

心準備ができてなくて要点の欠く話しかできませんでした・・・。

幹事様、申し訳ございませんでしたあせる

早稲田大学周南稲門会の   ブログ


今回の総会で、新たに3名の交友が参加されました。

今後ともよろしくお願いいたします!!
早稲田大学周南稲門会の   ブログ

そして最後に校歌を歌って会は終了となりました。


その後『BAR』にて二次会です!!
早稲田大学周南稲門会の   ブログ
早稲田大学周南稲門会の   ブログ


BARを出た後、総勢5名で和風スナック『大学』にて3次会を行いました。

写真を撮ろうと思いましたが、電池が切れてしまいました・・・。

深夜3時まで及ぶカラオケありの大宴会で音譜

今日は喉が少し痛いです汗

他の皆様は大丈夫でしょうか!?


最後に普段の食事会を含め、今回の総会も非常に楽しく

皆様と時間を過ごすことができました。


私のように社外で知り合いの少ない

転勤族の者にとって稲門会は貴重な会合であります。

交友の皆様、1次会、二次会、そして三次会と

本当にありがとうございましたビックリマーク


いつもお世話になりっぱなしですが

この場を借りて御礼申し上げます。