政治家になると顔が変わる!? | おニャンコ先生写真館

おニャンコ先生写真館

ブログの説明を入力します。


人相が悪くなる(笑)。


山本太郎、須藤元気とか(笑)。


この人、こんな顔だったっけ?って思うことがしばしば。


政治家になるとその人の本当の顔が覗くのかなあ。


それに。


須藤元気よ。


泣くなよ。


自分が本当に正しいと思っているのなら。


政党人として思い通りにならなければ、離党して筋を通すしかない。


泣きたいのは選挙民の方(笑)。


ただ、比例区で当選した議席は議員のモノではない。


ちなみに、消費減税は絶対にやってはいけない。


一時金の特別給付金を支給するのと、税制のシステムそのものを変更するのとでは、後の社会に与える影響が違いすぎるから。


ところで、熊本からはるばる東京へ来た立候補者。


熊本にいて熊本を良くする方が大事だと思うけどね。


小池百合子も山本太郎も元は兵庫の人。


兵庫県知事を目指せばいいのに。